人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色コンビネーションチョーカー

夏色コンビネーションチョーカー_c0084356_22481019.jpg


ペリドット×ムーンストーンのコンビネーションチョーカーw
お揃いで指輪やブレスレッドも。

指輪とブレスレッドはコチラ

シードビーズの色違いや、
石を変えたガーネット×淡水パールのバージョンも作りましたw

やっぱ携帯の写メだと色がよくないなぁ;;(ーー;)

個人的に金具類を出来るだけ使わずに作ることを心がけているので、
留め金部分もデザインに取り入れて微調節が出来るつくりにしてありますw

ネックレスやブレスレッドの類はイベント会場での調節が効かない為ってのもあるんですけどね。
何となくのこだわりだったりします。

夏色コンビネーションチョーカー_c0084356_2254187.jpg

ライトの加減で色が;;
シードビーズの色違いバージョン。(パーツ/チョーカー用)

一旦、ココまで作って端を始末してから長さの調節に入ります。
途中でテグス足りなくなったりとかってイヤじゃないですかw(爆)
それに、あんまりテグス長くしてると絡んだりヨレたりしちゃいますし(>_<)

色は微妙にコッチのが濃いはずなんですが;;
蛍光灯の色味のせいで良くわかんないですね☆

また撮り直したら差し替えたいと思いますorz
by den-neko | 2006-07-22 22:56 | ネックレス
<< ペンダントトップ 真珠姫シリーズ >>