カテゴリ:指輪( 4 )

ポージィ・リング

c0084356_2142676.jpg

フローライトの中心にローズクォーツをあしらったポージィ・リング
アゲハリングの時と同じように土台から少し浮かせて揺れるように取り付けてありますwww

指輪を作るのも久々~(*^^)v
ローズクォーツを使ってもう一ひねりした指輪も考えてるけど、上手く出来るといいなぁ☆

やっぱカットの入ってる石はキラキラ感が違うなぁwww
また仕入れに行ったら色々探してこようと思ってます^^
[PR]
by den-neko | 2007-05-23 02:18 | 指輪

アゲハ・シリーズ

c0084356_0584341.jpg

久々の新作です。
淡水パールで作った蝶々♪

指輪のボディーから少し浮くようにセッティングしたので、
ゆらゆらと揺れて可愛らしい(*^^)v

少し大振りかも知れませんが、コレはコレで可愛いにゃ~www

c0084356_0591717.jpg

蝶の部分の正面。
今度はコレでブレスレッドでも作ろうかと思案中。

今回は指輪部分に竹ビーズを使いましたが、
ブレスにするなら編込みの方が柔らかい感じでいいのかな?
色々作ってみようと思います♪
[PR]
by den-neko | 2006-09-17 01:06 | 指輪

パール・あ・ら・カルト♪

c0084356_12224374.jpg

左から
XXXリング(白×ピンク)
ボタン型(指輪/パーツ)
ボリュームリング

いずれも淡水パール使用w
真ん中のボタン型のみ中央の大粒はパールビーズです♪
XXX(キスキスキス)はビーズの部分がXに見えるためそう呼んでます^^
これは…大粒のポテトに分類してよかったのかな?;;

ボリュームリングは細身のライスパールのさらに小さいのを選んで使ってます。
手に取るとボリュームがあるんですが、
身に着けると素肌が透けるので繊細なイメージになりますよ♪
存在感がありつつ、かつ、繊細w
パールってそういうのがいいな~(*^^)v
[PR]
by den-neko | 2006-07-23 12:48 | 指輪

MILK・CROWNシリーズ

c0084356_0175728.jpg


淡水パールを使った指輪です。
ドロップタイプのバロックをとポテトと呼ばれる小さめのバロックを使用♪

写真では紫のビーズを使ってますが、
金のビーズにしても表情がガラッと変わって豪華な感じになり可愛いですよ~w


右側は指輪に仕立てる前のパーツです。
コレを弄ってお人形さん用のヘッドドレスとか作れないかと考え中w
サテン地の細いリボンと組み合わせても可愛いですよね^^

そちらも完成次第アップしたいと思います(*^^)v
[PR]
by den-neko | 2006-07-22 00:24 | 指輪