カテゴリ:番外編( 2 )

お茶会&突発ビーズ教室(笑)

久々の更新が番外編orz
ちょこっと体調崩しておりました~(T□T)ノ

皆様も不快指数急上昇中なので
お身体に気をつけてお過ごしくださいね~~~???

c0084356_3281379.jpg

本当は6月に入ってすぐに更新にお伺いするはずだったのに
もろもろの事情でのびのびになっておりました;;

ようやく心さんのお店に更新に行けてほっとしてます☆
心さん>中々お伺いできなくて本当に申し訳ありませんでした~~~(>△<)ノ

折角なので作品も入れ替えてイメージチェンジw
普段使わない石を沢山使って見ましたw

夏だからターコイズがいいかな~♪なんてwww
このターコイズは1部メキシコ旅行に行った時に現地で仕入れてきた物を使ってます(*^^)v

後は心店恒例?(笑)のお茶会へ突入~www
ハーティストさんが入れ替わり納品に来る日に当たったようで、
楽しくお話しさせて頂きましたwww

ビーズを扱う作家さんと情報交換したりw
その勢いで突発ビーズ教室になったりwww

あ~www
楽しかった~www

c0084356_3282255.jpg

そしてwそしてwww

amigoo*のなるとさんのパンダちゃんwww
ブログで拝見した時からめちゃめちゃ気になってた逸品なんですよ~w
生で拝見した誘惑には勝てませんでしたわwww

PCのソバにおいてフニフニ堪能しております(*^^)v

明日からちゃんと更新出来るようにがんばりますね~♪
[PR]
by den-neko | 2007-06-21 03:40 | 番外編

なるとさんの編みぐるみ♪

c0084356_20295326.jpg

今回は番外編(*^^)v

心さんのお店であみぐるみshop あみぐ~の編みぐるみ作家・なるとさんにお逢いできました~(>▽<)キャ~www

写真は心さんのお店に置いてあるなるとさんの作品たちw

ピンクの女の子に一目ぼれして、お嫁さんに頂きました(笑)
友達の子供が誕生日だったので、近々嫁いでいく予定ですw

お花のヘアゴムも可愛くて悩んだ上でお人形さんにしたんですが、
マグネットとかメジャーも可愛くてw可愛くてwww

写真の右下の黄色いクマってなんとメジャー内臓なのですwww

ぐはぁwww(>▽<)
可愛くて鼻血吹きそうwww

可愛い作品に刺激されてハイテンションになってしまってましたわ☆

思いがけずハーティストさんとお逢い出来るのも心さんのお店の楽しい所(*^^)v
納品に行ったはずなのに心さんにお茶を頂いて
ちゃっかりおしゃべりに仲間入りさせて貰ったんですよ~www

気が付けば結構な時間心さんのお店に居座っておりました☆
営業妨害になってないかしら?(笑)

他にもpure moonのみなこさまのスペースでお仲間さんが作られた小さなお財布をGET♪
普段、小銭や鍵は直にポケットinなんですが、一目ぼれには敵いませんでしたわw

宝箱のようなこころてん(*^^)v
納品がてらまた遊びに行かせてくださいなのですwww
[PR]
by den-neko | 2007-05-22 20:47 | 番外編