<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

蝶々の乱舞♪(アゲハ・シリーズ)

c0084356_18582186.jpg

チマチマと作っていたアゲハ・シリーズのブレスレッド♪
大小3羽の蝶をランダムにあしらってみましたw

思ったより時間かかりましたです(>_<)
この次はネックレスでも作ってみようかにゃ~w

でも、右手の指を怪我してしまったので、暫く更新途絶えるかもしれませんorz
今もキーボード打ったり、クリックしたりが覚束ないのですよ~(>_<)

ビーズは趣味なのでいいのですが;;
仕事が…(ーー;)

明日は休みなので病院で検査してもらってきます☆
明後日の仕事がどうなるか;;
今から心配☆

皆様もお気をつけてくださいね~~~(>_<)
[PR]
by den-neko | 2006-09-19 19:04 | ブレスレッド

MILK・CROWNシリーズ(ロマンティック・ビオラ)

c0084356_0245160.jpg

この週末、昨日アップしたアゲハ・シリーズと平行でチマチマと作ってました。

MILK・CROWNシリーズでロマンティック・ビオラ。
本当は、紫の丸小ビーズの輪っかの中に、
白銀の丸小ビーズを合わせようかとか色々考えたんですが。

あえてシンプルに行って見ました(笑)

今までペンダントトップとしては何個か作りましたが、
ちゃんとネックレスに仕上げたのはコレで2個目かな~。

1つ目は友達にあげちゃったので写真無いや(爆)
上げたやつは、どっちかと言うとペンダントトップ+パールのネックレス…って感じで
コレとは全然違う仕上がりでしたよん♪

言葉だと上手く説明できないや;;(汗)

アゲハ・シリーズのブレスレッドもチマチマと作ってます♪
早くアップできるといいな(*^^)v
[PR]
by den-neko | 2006-09-18 00:32 | ネックレス

アゲハ・シリーズ

c0084356_0584341.jpg

久々の新作です。
淡水パールで作った蝶々♪

指輪のボディーから少し浮くようにセッティングしたので、
ゆらゆらと揺れて可愛らしい(*^^)v

少し大振りかも知れませんが、コレはコレで可愛いにゃ~www

c0084356_0591717.jpg

蝶の部分の正面。
今度はコレでブレスレッドでも作ろうかと思案中。

今回は指輪部分に竹ビーズを使いましたが、
ブレスにするなら編込みの方が柔らかい感じでいいのかな?
色々作ってみようと思います♪
[PR]
by den-neko | 2006-09-17 01:06 | 指輪

Happy Wedding♪

c0084356_20553658.jpg


久々の更新ですorz

職場で今週末に結婚される方へのプレゼント^^
訪問診療という仕事上、自分のチームの人でないと、
ほとんど顔をあわせるチャンスが無いのが難点☆

月曜日しか出勤しない助手さんなのを忘れてました~(>_<)
せめて結婚式当日に渡せるよう、2次会に出席する衛生士さんに託そう;;

画面中央がMLIK・CROWNのペンダントトップ。
周りを囲んでいるのがトリコロール・グラデのブレスレッドですw

えへへ~w
喜んでくれるといいな♪
[PR]
by den-neko | 2006-09-06 21:02 | ブレスレッド