<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お店屋さん始めました(*^^)v

c0084356_23311062.jpg

レンタルスペース心店のスペースをお借りしてビーズ作品を置かせて貰うことになりました(*^^)v
お店のオープンは5/3です♪

ここの所新作を作ってもアップしてなかったので、
ちゃんとした写真は順次アップして行きますね~。

実際『怪我しちゃった~』の記事から放置気味だったので
みゅ~さまにご心配頂いたりしておりました。
指の怪我は大事に至らずすぐに治ったのですが;;いろいろリアルが忙しかったり
絵本に掛かりきりだったりで放置(

今回はアゲハシリーズの新作でヘアピンを作ってみたりw
昔作ったチャームをちょっと改造してつけやすくしたり・・・。

Σ(>_<)
しまった;;チャームの個別写真撮るの忘れたorz

もう一回作ります(笑)

心さんのお店は多摩センターの近くなので、興味を持たれた方はゼヒどうぞ~^^
やんわりとした雰囲気の可愛らしいお店ですwww

今日納品に行ったのですが、他の作家さんの作品を拝見できて楽しかった~www
やっぱ刺激になりますよね♪(*^ω^)v ムフー

ヘアピンも始めはUピンで作ってたのですが、リーダーのアドバイスでアメリカピンにしてみたり。
ディスプレイも何度か写メ送ってアドバイス貰ったりw
ごめんよリーダーwお休みの日だったのにさ~w
そしてお花モドキのver.のは思いのほかピンにつけにくく頓挫してますorz

季節ごとに商品を入れ替えて行けたらいいなぁと思ってます(*^^)v
[PR]
by den-neko | 2007-04-29 23:44