タグ:アベンチェリン ( 2 ) タグの人気記事

ゆらゆら携帯ストラップ(アベンチェリン)

c0084356_15244141.jpg

夏を意識してアベンチェリンで爽やかに♪

とは思う物の;色が飛んでる~(>_<)
ガーネットと石の大きさが違うので、そのせいかなぁ?

ビーズも極小のモノを使ってますが;;
コレは肩が凝りますねorz

明日仕入れに出れるので
もう少し大きめのアベンチェリンや携帯ストラップの金色金具を見てこようと思います♪
[PR]
by den-neko | 2007-05-16 15:28 | 携帯ストラップ

コロコロ携帯ストラップ(初夏)

c0084356_21555349.jpg


アベンチェリンを白の淡水パールとガーネットで包んだコロコロ携帯ストラップ初夏ver.(笑)
写真だと中の石がフリーな状態かなんて、やっぱりわかりにくいですね~☆

今回は程よい大きさの鈴もGET出来たのでくっつけてみました♪
鈴が付くとチリチリと涼しげな音がしていい感じです(*^^)v

丸くコロンとしたフォルムなのでトップの部分だけでペンダントヘッドにしても良いかな~www
ビーズが金色だとともするとクリスマス仕様になりがちなので、
銀色のバージョンも作ってみようかと思ってます^^
[PR]
by den-neko | 2007-05-12 22:05 | 携帯ストラップ