タグ:ターコイズ ( 2 ) タグの人気記事

夏色スウィングチョーカー

c0084356_4222996.jpg

ストラップのトップと同じ造りをチョーカーのヘッドにしてみました♪
これはプロトタイプなので、1本のテグスで延々編んで造ったの☆

長いし絡まるし;;
改善の余地あり…ですな~(ー▽ー;)

c0084356_4225141.jpg

つけたときにY字になるように造ったつもりだったのですが、
いざつけてみるとキツク締まりすぎたり緩すぎたり☆

真ん中の3連のターコイズが終った後にそれ以上きつくならないように何かしないとだめですな。
次回は改良しようと思います(*^^)v
[PR]
by den-neko | 2007-06-22 04:30 | ネックレス

夏色携帯ストラップ

c0084356_2014981.jpg

凄くシンプルにシルバーパーツとターコイズで作った夏色携帯ストラップ♪

男の方にもいいんじゃないかな~?
ターコイズは友愛の石と言われているので、
仲良くなりたい人に贈ると良いとも言われていますwww
石が仲を取り持ってくれるそうな(笑)

2月にメキシコ旅行をした時に、現地で仕入れてきた石も使ってます(*^^)v
市場で値切ったりするの面白かった~www
心さんのお店に置いてもらっているので、いい人にお嫁入りするといいなぁ♪
[PR]
by den-neko | 2007-06-21 20:19 | 携帯ストラップ