タグ:トルマリン ( 2 ) タグの人気記事

ペンダントトップ

c0084356_11355684.jpg

左:淡水パール(白×ピンク)ライスパールと呼ばれる細身の物を使用w
右:トルマリン(グリーン系×ピンク系)3~3.5mm珠を使用w

真ん中に入れてある大粒の白いのはパールビーズです☆
流石にこの大きさだと巻きのいいのはお高価くてorz

パールは六角形、トルマリンは見えにくいですが八角形になってます(*^^)v
[PR]
by den-neko | 2006-07-23 11:46 | ネックレス

ゴシック・ロリータ/プチ・エンジェル シリーズ(パーツ)

c0084356_115458.jpg


指輪ネックレスに仕上げる前のパーツ達です。
作り始めると熱中しちゃうので、何個も作ると肩が凝るんですよね~(笑)

作ってるうちに、色や組み合わせをこうしてみよう♪
とアイデアが浮ぶので、止め時がわからなくなっちゃってました(爆)

指輪はどうしてもサイズ調整が必要なので、イベント会場では引換券をお渡しし、
その場仕上げを行っております♪

この頃イベントに出れないので寂しいなぁ(>_<)
細工自体は基本的なビーズの組み方なので、簡単に作れるんですよね☆

左端の直線タイプはココからブレスレッドに仕上げたり、
友達が球体人形や他のドールを持っているので、お姫様用アクセとして作ったりしましたw

使っている石は天然石です^^

左端から
ガーネット(ブレス/S/プチ・シリーズ)
トルマリン(ブレス/M/ゴス・シリーズ)

中央上から
ガーネット(パーツ/ゴス・シリーズ)
トルマリン(パーツ/ゴス・シリーズ)
タイガーアイ(パーツ/ゴス・シリーズ)


アメジスト(パーツ/プチ・シリーズ)
下の白×金と左端のガーネットのはクリスマス仕様w
[PR]
by den-neko | 2006-07-21 12:15 | パーツ