タグ:MILK・CROWN ( 5 ) タグの人気記事

MILK・CROWNシリーズ(ロマンティック・ビオラ)

c0084356_0245160.jpg

この週末、昨日アップしたアゲハ・シリーズと平行でチマチマと作ってました。

MILK・CROWNシリーズでロマンティック・ビオラ。
本当は、紫の丸小ビーズの輪っかの中に、
白銀の丸小ビーズを合わせようかとか色々考えたんですが。

あえてシンプルに行って見ました(笑)

今までペンダントトップとしては何個か作りましたが、
ちゃんとネックレスに仕上げたのはコレで2個目かな~。

1つ目は友達にあげちゃったので写真無いや(爆)
上げたやつは、どっちかと言うとペンダントトップ+パールのネックレス…って感じで
コレとは全然違う仕上がりでしたよん♪

言葉だと上手く説明できないや;;(汗)

アゲハ・シリーズのブレスレッドもチマチマと作ってます♪
早くアップできるといいな(*^^)v
[PR]
by den-neko | 2006-09-18 00:32 | ネックレス

Happy Wedding♪

c0084356_20553658.jpg


久々の更新ですorz

職場で今週末に結婚される方へのプレゼント^^
訪問診療という仕事上、自分のチームの人でないと、
ほとんど顔をあわせるチャンスが無いのが難点☆

月曜日しか出勤しない助手さんなのを忘れてました~(>_<)
せめて結婚式当日に渡せるよう、2次会に出席する衛生士さんに託そう;;

画面中央がMLIK・CROWNのペンダントトップ。
周りを囲んでいるのがトリコロール・グラデのブレスレッドですw

えへへ~w
喜んでくれるといいな♪
[PR]
by den-neko | 2006-09-06 21:02 | ブレスレッド

MILK・CROWNシリーズ

c0084356_12155493.jpg

左から
指輪

中央
上:パーツ(指輪用)
下:パーツ(ペンダントトップ)


髪飾り

MILK・CROWNシリーズを集めて撮ってみました♪

中央の下の段のはクリスマス仕様のですw
金色の丸小が可愛らしいので気に入ってます(笑)

しかし;;
こう、暑いと何にもやる気がでませんね~(>_<)
日記を書くのも、絵本用のイラストを描くのも気が乗らなくて滞ってます;;
時節ネタなので早めに消化しないといけないんだけどなぁ;;

とりあえずお洗濯したら;;
見事に通り雨にやられてしまいましたorz
今夜花火大会があるのに天気回復するのかしら?と少し心配になってます☆

皆様もお身体大事にお過ごし下さいませ<(_ _)>
[PR]
by den-neko | 2006-07-29 12:24 | パーツ

気分は人魚姫w

c0084356_21283098.jpg

淡水パールで作った髪飾り♪
結婚式に招待された時に作りました^^

上の段:MILK・CROWN
立体的に作ってあるので、
飾るとお花が咲いたみたいで可愛いんですよ~?

下の段のシンプルなのは、普段使いにも重宝なんですが;;
いかんせん硬くて量が多い私の髪には納まりが悪くて使えませんですorz

結婚式とかはね~;;
美容院でセットしてもらえるからさー。
だから使えたんだよね~;;

普段からコームやピンで可愛らしく細工されてるお嬢さん方が羨ましいです(>_<)
自分1人だと上手く付けられないのが悔しい(笑)
[PR]
by den-neko | 2006-07-24 21:40 | 髪飾り

MILK・CROWNシリーズ

c0084356_0175728.jpg


淡水パールを使った指輪です。
ドロップタイプのバロックをとポテトと呼ばれる小さめのバロックを使用♪

写真では紫のビーズを使ってますが、
金のビーズにしても表情がガラッと変わって豪華な感じになり可愛いですよ~w


右側は指輪に仕立てる前のパーツです。
コレを弄ってお人形さん用のヘッドドレスとか作れないかと考え中w
サテン地の細いリボンと組み合わせても可愛いですよね^^

そちらも完成次第アップしたいと思います(*^^)v
[PR]
by den-neko | 2006-07-22 00:24 | 指輪