人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILK・CROWNシリーズ(ロマンティック・ビオラ)

MILK・CROWNシリーズ(ロマンティック・ビオラ)_c0084356_0245160.jpg

この週末、昨日アップしたアゲハ・シリーズと平行でチマチマと作ってました。

MILK・CROWNシリーズでロマンティック・ビオラ。
本当は、紫の丸小ビーズの輪っかの中に、
白銀の丸小ビーズを合わせようかとか色々考えたんですが。

あえてシンプルに行って見ました(笑)

今までペンダントトップとしては何個か作りましたが、
ちゃんとネックレスに仕上げたのはコレで2個目かな~。

1つ目は友達にあげちゃったので写真無いや(爆)
上げたやつは、どっちかと言うとペンダントトップ+パールのネックレス…って感じで
コレとは全然違う仕上がりでしたよん♪

言葉だと上手く説明できないや;;(汗)

アゲハ・シリーズのブレスレッドもチマチマと作ってます♪
早くアップできるといいな(*^^)v
by den-neko | 2006-09-18 00:32 | ネックレス
<< 蝶々の乱舞♪(アゲハ・シリーズ) アゲハ・シリーズ >>