人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店屋さん模様替えw

お店屋さん模様替えw_c0084356_2073091.jpg

心さんのお店に携帯ストラップを納品いたしました~(*^^)v

夏向き?にディスプレイも一新♪
違う人がスペース借りたみたいでしょ?(笑)

あみぐるみ作家のなるとさまにもお逢いできてドキドキしちゃいましたです~www
馴れ馴れしくしちゃって嫌がられなかったかなぁ☆
ドキドキ(>_<)

可愛らしいあみぐるみの女の子に一目ぼれして買っちゃいましたwww
みなこさまの可愛らしいお財布もピンクとグリーンで散々迷って爽やかなグリーンをget♪
裏地が黄色地に白の水玉でまた可愛いんですよぉwww

お店はアットホームな感じでツイツイ長居をしてしまいますw
心さんにお茶を頂いたり、なるとさまの差し入れのお菓子を頂いてしまったりw

始めに納品した時よりもハーティストさんの作品が増えて、
見てるだけでも幸せな気分♪

心さんやハーティストさん達とお話する事で、新しい作品の発想が浮んだりw
アドバイスを受けて
アゲハのストラップは蝶のボディーに鈴をつけるタイプに変更決定w

イメージが逃げないうちにせっせと作りたいと思います(*^^)v
by den-neko | 2007-05-21 20:19
<< なるとさんの編みぐるみ♪ ゆらゆら携帯ストラップ(アゲハ) >>